2013年9月14日土曜日

この桜月流の新作「月のけはひ」を作ったことは成功だったと確信する。島田裕巳先生、スゴかった!明日のゲスト、佐治晴夫先生には最新の今話題のボイジャーのお話をして頂く。






「月のけはひ」公演、初日があけた!
戸田朱美と相澤美千子のコンタクトダンスは、
桜月流が新しく生み出した剱の芸術。

私たち桜月流の創造したアートを見て欲しい。

それから、いつもはお親しくお話させて頂いている島田教授と、
こうして舞台上で対話させて頂き、
こんなにスゴイ先生にずっと応援し続けて
頂いていたことに改めて胸がいっぱいになった。




この舞台を作ったことは、成功だった
と確信している。
皆様、どうぞ、この奇跡を目撃して下さい。


明日、明後日は、宇宙物理学者の佐治晴夫。
いま、NASAのボイジャーが太陽圏を出たことで
取材に追われ、先ほどは「ニュース23」にもご出演だった。
先生はボイジャー計画で、
バッハのプレリュードを搭載した方。
その最新のお話もして頂く。

桜月流/O-Getsu Ryu
『月のけはひ』
http://www.o-getsu.com/moon/

当日券は、桜月専用ダイヤル 090-4413-0181まで☆

また、BREAKERZの皆さま。
美しいお花をありがとうございました!!
ウッシュっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿