2011年12月18日日曜日

星のキラキラを含んだ湖の朝

空気が澄んでるなぁ。


昨晩は、お星さまがいっぱいだったから
そのキラキラがいっぱい湖に注がれたんだな。
この静寂と美しさ。


次回作『武蔵』 の地水火風空の剱舞の核にな部分に
たくさんインスピレーションをもらった感じ。

はりつめた寒さというのも
美を生み出すものですね。

寒いにが苦手な私は、
一生オーロラを見ることができないかもしれないと…
ずっと何となく思っているのですが。
昨日は、マイナス8度の中、
ダウンコートで3時間空を見ていた。

だから、以外と大丈夫になってきたかも。
いちを、星空博士になったからね。

博士の自覚がでてきたのかな。 ハハ♡

昨日はかなり遅くなってからお月さまがあがってこられたけど。
そのお月さまが、朝、富士山の右上に
ふんわり浮かんでいました。

それも、朝のご褒美みたいな気持ちがして
なんだかとても嬉しかったにでありました。



これから、渋谷へ向かいます。
國學院で大切な会がありますので。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿