2012年9月11日火曜日

スフレ大好き!京都 六盛茶庭のスフレ!

あぁ、美味しかった!


京都へ行ったら必ず寄るスフレ専門店があります。
平安神宮や銀閣寺の近くです。



この私の幸せに惚けた顔をご覧ください。

京都大学での打ち合わせ前に滑り込んで食べたスフレ。
同行の松木くん、いっちゃん、マッシュルーム佐藤にも
この店のスフレの美味しさを伝えたくて、連れてゆきました!



松木くんは、抹茶スフレ。




マッシュルーム佐藤は、ブルーベリーとチーズのスフレ。
もう、まっすぐ一直線、一心不乱に食べてます。




一宮のはフランボワーズスフレ。写真を撮るのに余念がありません。

スフレは注文してから20分以上かかります。
それを楽しみに楽しみに待つのです。

ふるふるの熱々。ふわふわのほかほか。
あぁ、フランスが生んだ格別なお菓子。

あぁ、満ち足りた満足。美味しい。素晴らしい。

六盛茶庭 http://www.rokusei.co.jp/rokuseisatei/index.html

京都へ行ったら、ぜひ、お立ち寄りを。



満足すぎて、
私もうテンションがおかしくなっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿