2015年1月5日月曜日

お正月は。

31日から山宮浅間さま、そして、2日は大塚の天祖神社さまでご奉仕。



そのまま、朝霧高原へ。
ここへは毎年の行事のようなもので、家族でゆく。



富士山は父が最も愛していた山。
私も富士山を見上げると安心するし、元気が出てくる。
パパの面影は、常に富士山と共にある。


明日は、桜月流美剱道が「剱祓い」をさせて頂くことになっており、
新春にふさわしい剱振りをお捧げしたいと思っております。

深夜、戻ってきて。


夜、江古田の浅間神社さまにご挨拶。
桜月流/O-Getsu Ryu、益々の誓いを立てる。

なんか、今年はすごくいい予感がしている。
初夢も、すごくよかったし。
このままエンジン全開で行きたい!!!



下記は練馬放送さんのポスター!
私のイラストもいれて下さっている。
しかも、オーゲツくんと一緒なのだ!
私は、実物より色っぽいかも。
オーゲツくんも、いつもより眉毛が大人っぽいかな。
別バージョンも、素敵です♡


練馬放送のFacebook
https://www.facebook.com/nerimabroadcast

0 件のコメント:

コメントを投稿