2011年7月9日土曜日

箱根の朝

昨日は、びゅーびゅーだった風がやんで美しい朝!
気持ちいいっ。
----


コノハナサクヤ姫さまがご祭神の箱根神社にお参りして、小田原経由で戻ってきました。



夜は、久々に大学時代の友達と女子会。
何年ぶりでこのメンバーが集まった???
というぐらいの会でしたが、あまりに笑いまくって1枚の写真も撮りそびれました!
ラムダも持っていたのに…。


結婚しているのが3/4、子供がいるのが1/4。
皆が私の行く末を心配し、ウェディングドレスを着る「神谷美保子 結婚式」を開こうという話にまでなってしまいました。
その式を開催する時には、既に結婚した皆ももう一度ウェディングドレスを着て出席するそうです。
なぜなら、自分の結婚式の時は忙しすぎて、ゆっくり幸せをかみしめたり、納得いくまで写真撮影を出来なかったからだそうです。


白いドレスが似合う内に着なよ〜っ!!というのが、皆の声。


まだ、アイボリーなら行けるから!! 
パールとスアロフスキーをいっぱいつければ大丈夫だから!!
というのが、皆の声援の声なのでありました。


かなり笑いころげました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿