2013年7月19日金曜日

オランダから、桜月流に参加することで大学単位を取る留学生、来日。

オランダの大学からお預かりした留学生・ジロメインくん 来日。


本来なら、私も迎えに行ってさしあげるべきところ、
門下生たちが代わりに迎えてくれました。
彼はこれから約一ヶ月日本に滞在し、剱の勉強をします。

剱の舞は自然界の物真似。
ジロメインには、美しい日本に触れてもらい、
いろんな経験をしてもらいたいと思っています。



一方、私の病棟では、
昼間、オーゲツくん一行に率いられて
ミッフィ隊が病室を出てぶらりみんな旅。
(よっちゃんこと、吉田理恵による撮影)



病院内見学に行って、
いろいろ写真を撮ってきてくれました。





この大集合写真には、病室で、吹き出しました。
笑うと、すごく痛いのに!
でも、笑ってしまいました!


0 件のコメント:

コメントを投稿