2014年9月7日日曜日

桜月流/O-Getsu Ryuの始動中プロジェクトは現在4つ!!

いま、取組んでいる天王洲の日本文化のプロジェクトは、
すごく面白くてやりがいのある仕事なのです。

でも、そのためにはたくさんの勉強が必要です。
頑張らねば!












私のとても尊敬する刀剣や甲冑、有職故実の先生
近藤好和先生にも、お聞きしたいことがたくさんあるんだけどな。。。

学べば学ぶほど、知らないことが増える。
でも、そこが第一歩だから。しまって行こう!


今日は、SAKURAの会議があって、
春の桜月流の演目についても話し合いました。












☆SAMIRAI-ARTS プロジェクト
☆桜 Cosmos
☆月のけはひ
☆縄文ツルギサイ



いま、動いているプロジェクトが4つある
素敵なことだな、桜月流/O-Getsu Ryu♡

でも、これから詰めねばならないことが山積みです。

私の大学もあと半年。
前期の成績も、なんとかなったし、実習も終えたし。
桜月流のことも、少し考える余裕ができてきました!





0 件のコメント:

コメントを投稿