2013年5月28日火曜日

5/29(水)27:17~ 中京テレビ 『THINK~星の王子さまと考える、目に見えない大切なもの』

佐治晴夫先生が出演する1時間番組。

5/29(水)27:17~ 中京テレビ
『THINK~星の王子さまと考える、目に見えない大切なもの』

実は、桜月流のカフェ 松風窓で撮影された作品なのです。





本当に素敵な番組に仕上がりました。
先生も、デレクションされる方々も、すごいな。





いつもながら、先生のお話にはスタッフ全員が引き寄せられ、
各コメント撮りのテイクで拍手になったりしました。



なんと今回の番組は、
少しばかり私も番組の制作協力をさせて頂きまして。




ツーショットをお願いしました!!

星の王子さまも登場する (声は、坂井真紀さん。) のがまた可愛い。

関西方面の方々、
中京テレビさんです、ぜひ、ご覧ください!



実は、うちの一宮由紀子、相澤美千子 が出演していますっ ♡

わくわくの、オンエアであります!





0 件のコメント:

コメントを投稿