2014年3月26日水曜日

明日の撮影のための段取り。和室でぷぷっ。美剱ラボラトリー。

松木くんの撮影のための、前日リハーサルは、和室。







旅館みたいで、笑います。


そして、春フェスの稽古。




3/29は、浜名湖花博・はままつフラワーパークへ参ります。
塚本こなみ先生にお会いできる!!

満開の桜の下で、毎年舞わせて頂いています。
去年のワンショット。
竪琴の音チェックをしているところ。



今日は25度で、ぽかぽか過ぎる陽気だったから
桜、もう咲きますね!!
一番日本が美しい季節がやってきます!!


江古田にあるうちの「桜と月の研究所」でも、
桜の蜜の味の研究をしたり、和歌を集めたり、
江戸時代の花見について考えたりしています。

そのお話は、また。



0 件のコメント:

コメントを投稿