2014年4月6日日曜日

この4月「桜と月の研究所」設立。そして、カフェ松風窗は30年の歴史に幕を閉じ、「桜と月の “ みつるぎカフェ ”」に生まれ変わります! 〜桜月流/O-Getsu Ryu〜

今年も、浜松・京都・箱根・丹沢…。
西日本の桜たちを訪ね、
各地の「桜の美剱」奉納を無事に終えることができました。

山桜、枝垂桜、里桜たち…。
今年もいろんな桜に会いました。
雨に濡れるソメイヨシノが微かに香ることも、はじめて知りました。

昼間には、日の恵み、
そして、夜の奉納は、月と共に、また格別な雰囲気の中で。



















さて、そんな桜月流/O-Getsu Ryuは、
この4月に、「桜と月の研究所」を設立致しました。

そして、前マスターから受け継ぎ、
私がプロデュースして参りました “カフェ松風窗” が30年の幕を閉じ、
新たに、 “ 桜と月の「みつるぎカフェ」” として、
生まれ変わることになりました!

長きに渡り、カフェ松風窗を愛してくださった方々に
心から感謝しています。そして、マスターにも。
本当にありがとうございました。

という、新たな出発になりまして、
桜月流/O-Getsu Ryuの拠点のひとつである、この江古田のカフェは…。

(月)〜(水)は、「桜と月の研究所」
(木)〜(日)は、 桜と月の「みつるぎカフェ」

として、始動することになりました!


私がパーソナリティーをつとめる
インターネットラジオ練馬放送の番組も「ラジオカフェ松風窓」改め、
桜月流 神谷美保子の「みつるぎ研究所」として新編成。

放送時間も 土曜日の13:00、19:00 (再放送/月曜23:00)に変わりました!
番組は、同時刻のカフェ内でも放送されています。
勿論、引き続いて オーゲツくんも登場します!


♪ラジオ「みつるぎ研究所」
ネットラジオ練馬放送 http://www.ustream.tv/channel/nerimabroadcast

土曜13:00、19:00|月曜23:00

新しくなった 桜月流/O-Getsu Ryuの文武の “文”の活動。 これからも、皆さま、応援してください!!

桜月流美剱道 宗家 神谷美保子

0 件のコメント:

コメントを投稿