2015年4月26日日曜日

桜月流美剱道/O-Getsu Ryu in はままつフラワーパーク!! 塚本こなみ先生と至極の一日!!

先週の、はままつフラワーパークのステージング。
満開の八重桜と共に!























































このショットは、塚本こなみ先生が、ご紹介くださっているところ。
先生の慈愛の声。花々も聴いているのがわかる。


















この日は、朝からパークへ。
満開の花たちに迎えられる、私たち。






























あぁ、桜とチューリップの花園。
美しい…。先生の芝は、ふかふか。
ずーっと、一日ぼーっとしていたくなる。















鳥の歌に囲まれて!!


リハーサルもせずに、ふわふわテンション。

しかし、一宮はひとり黙々と稽古…。














相澤ちゃんは踊っているっ!
妖精になりたいんだと思う。









そして、休憩中のソフトクリームにあまりの感動!
日本中で、六カ所でしか食べれないという
プレミアムソフトをペロリっ!













六本木では、600円だけど、ここでは500円!
すごいーーー超クリーミークオリティ!

そして、いざ、本番へ!
音響設営と、物販ブースを作り…。










外国人の方々にも、体験レッスンをしたり。
















サインしたり。


















こなみ先生と写真を撮ったり!


















あぁ、ここは楽園だ!

楽園なんだ!





木霊に、育まれ突き動かされる。







美しいものたち。
自然界に叶わぬ、その美に憧れて。

今日も、美剱を振るふ。

桜の神さまも、
この地を祝福されているのだと、感じる。










あぁ。心が洗われた。
こなみ先生が創造される花園は、芸術。


4/30は、こなみ先生が「カンブリア宮殿」にお出ましになるそう。
放映が楽しみーーー!






















先生と、有紀ちゃんと。


















この本は、出たばかりのエッセイ集。サインも頂戴した!!

楽しかった、楽しすぎた!!
幸せだ。

心の中に、ずっとお花が咲き続けている。





0 件のコメント:

コメントを投稿