2011年11月3日木曜日

是近敦之くん!

合宿から戻りまして、東京にいます!
いい合宿でしたが、余裕がなくて、全然、ブログが書けなくなっていました。

今日は、是近くんのシーンの稽古が中心でした。
NHK大河ドラマ 龍馬伝でレギュラーだった是近くん。
五年ぶりに同じ舞台に立つ幸運に恵まれるわけですが、
もう、あの頃とは何もかも違う。
尊敬すべき役者さんです。



今回は、ヤクザ若頭 龍次役の是近くん。



カッコイイシーンになること、間違いなしです!



あ!実は、この今回のフライヤーが大人気!
劇場さんや、ショップからも催促が来るほど。
弁慶のお守りみたい。
難関突破のご利益もありそうだからかな。

皆で、喜んでおります!

0 件のコメント:

コメントを投稿