2011年11月11日金曜日

明日は満月!

舞台の本番が近づいてきて。
私は本当にいろんなことがでいない人間で
ブログ全然書けなくなってきています。。。

演出にも関わっているので、
頭の作業があれこれ、はいってくると
脳がすご疲労するんです。
ビタミンcがいっぱい欲しくなって
果物ばかり食べ出します。
この状態になると、普通にブログ書くとか
買い物するとか、他のことが何もできなくなります。
ご飯は、何を食べたんだか食べてないんだか何も覚えていなくなります。

ちょっと面白い現象です。

で、ずっと作品ことを
あれこれ考えて、試しては辞めたり残したり。
今は古代シーン展開点をひとつ考えていて。
一日中、そのことで頭がいっぱいで。
気がつくと、稽古場時が進んでいたり、
自動販売機の前で何をしてるんだかわからなくなったり
してしまいます。

でも、もうすぐ本番なので!
とにかく、そこのひと演出越えれば、ゴールが見えてきます。

本番まであと24日!
皆さん、応援しててください!!

明日は、満月。
11/11です!


古代シーンは、月夜の祈りなんです。
そういう場所へ、義経一行はタイムトリップしてくる!

火と、縄文の長の舞。
重要なシーンなんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿