2012年12月30日日曜日

今年も終わりますね。本年もありがとうございました!

桜月流門下たちも、皆、無事に帰省し、すっかり静かになった。
雨の音だけ。

ふーっ。
今年も終わるんだなぁ、って思う。

うちの窓の全面に、大粒の激しい雨がザーザー。
面白いな。

こういう日はおばぁちゃんのことを思い出す。
おばぁちゃんは雨が好きで、雨になると私を外に連れ出して
大雨の中、よく遊ばせてくれたし、
葉や花がぴょんぴょんするのを見せてくれた。

傘に当たる雨の音。
軒下に鳴る音楽みたいな雨音。
水たまりをびちゃびちゃ長靴で踏む音。
車がざーっと通り過ぎる音。

雨は好きだな。
賑やかで、水分がすべての色を鮮やかにしてくれるし。

恵みだなぁー。

今年も面白い年だったな。
若いメンバーも増えてくれたし、たくさん旅もできたし、
舞台公演、海外公演、縄文ツルギサイ、伊勢奉納。
小学校や大学でのレッスンや鑑賞教室、
上質な撮影もできたし、カフェ松風窓も多くの人々に愛されて守られて。


ファンやスタッフの方々に本当に感謝です。
今年もありがとうございました!!

海外にいる多くのメンバー、ありがとう!
イレーナ、千草、シャンクー、リバー、
ルートさん、シジョゴさん、ジョン。

来年も桜月流、益々頑張ります!!
公演、海外ツアー&レッスン、
それから、個人的には再びの大学生活が待っている来春。

もう少しだけパイプオルガンと数学の勉強もしてみたいし、
巫女舞や和楽器の勉強も始めます。
英語は他のメンバーに任せて、松風窓を和カフェにして、
ぐいぐい好きなことだけ完成に向かって進化してゆきたいと思います!

大切な、素晴らしい仲間たちに囲まれて
私はすごく幸せな人間です。


今年の桜月は、コアな作品をひとつ作ろうと思っています!
楽しみにしていて下さい!!


雨の音、いいなぁ。
もう少しゆっくりして、深夜、作曲しに山へいきます。

皆様、よいお年を。
輝ける新しい年になりますように!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿