2013年3月26日火曜日

藤の大家/塚本こなみ先生、はままつフラワーパーク理事長に就任!3/28(木)、私たち桜月流が「桜の舞」をご披露します!

あしかがフラワーパークの園長にして藤の大家の樹木医。
塚本こなみ先生は、私たち桜月流の育ての母のような存在です。








この大藤を移植して育てた方。








何度も、この大藤の前で剱舞を奉納させて頂きました。




そんな、こなみ先生が この度、3/23に
「はままつフラワーパーク」の理事長に就任されたのです!!




日本一、美しい桜とチューリップの庭園/はままつフラワーパークです!




3/28(木) 15:00、17:00、19:00の 3ステージを
私たち、桜月流が剱舞奉納いたします。
桜の情景や風の、一番よき時に演目をご披露いたします。

私たちは、「次の土日、花の開花状況はどうですか?」と聞きがちです。
でも、本来、花の咲く日に花の霊力をもらいにゆくのが花見でした。
だから、私たちも満開の日にあわせて、
この剱舞を調整することに致しておりました!
木曜日は道場のある日ですが、
この日の道場は延期して浜松の桜の元へ参ります。




3/28(木) です!浜松周辺の皆様、ぜひ、お出まし下さいませ!
はままつフラワーパーク http://www.e-flowerpark.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿