2013年3月13日水曜日

ラジオ番組のゲストに武田幸三さんが来て下さいました!!

武田幸三さん、ラストサムライと呼ばれた格闘家。

桜月流の舞台「八犬伝」で八犬士最大の敵・天児役で
ご出演くださった時のエピソードや自身の生きる指針について、
また現役時代の激闘の裏話なども聞かせてくださいました!




あっという間の20分!

私も松木くんも、その生きざまに感銘を受け、
泣いたり爆笑させられたり...
俳優となられたいま、
まさにラストサムライとして
日本の美意識を背負った男を演じてゆかれると思います。
これからは世界を見据えて活動を広げてゆかれるとのこと。




今後の武田さんから、目が離せません!!








さて、2/27にリリースされたばかりのDVD「キック馬鹿」は
長渕剛さんが監修された 武田さんのドキュメント。

彼をずっと追い続けて何冊もの武田さんの記録を出版している
森沢明夫さんの特別寄稿も泣けます。。。
これは、桜月メンバー全員で見せて頂きます。



Documentary DVD "Kick Baka" ¥ 6000
http :/ / store.shopping.yahoo.co.jp/yoshimoto-shop/yrbn90576.html



また、3/23に沖縄国際映画祭から封切られる
初の主演映画「デスマッチ 〜サムライジョー〜」も必見!



Published 23.may, movie "deathmatch" of first starring Kozo Takeda.


あぁ。
サインして頂こうと思ったのに忘れてしまった!
ぜひ、また近々お会いしたい。
「八犬伝、再演しましょう!」
武田さんの言葉がすごく嬉しかったです。




武田さん!
ありがとうございました!!
放送は3/28(木)、深夜26:30〜。
『ミュージックジャムナイト』AM ラジオ日本 1422KHz
(登場は26:32頃)

☆ 放送はラジコというNETでも http://radiko.jp/mobile/ios/
☆ Windows対応の予約録音は http://www.radikool.com/

私にラジオ番組を持たせて下さった
プロデューサーの小菅さんにも心から感謝しています!




第3、4木曜日の深夜26:30からは「ミュージックジャムナイト」で!

0 件のコメント:

コメントを投稿