2013年3月10日日曜日

ラジオの収録、ゲスト 和太鼓演奏家 的場凛さん!

次回、3/21(木)放送のラジオ「ミュージックジャムナイト」のゲスト
和太鼓演奏家の的場凛さんです!
(本田有さんは4月の放送に変更となりました。)




たくさん、お話聞かせて頂きました!
放送時間内ではとても足りない。

カットしたところもいっぱいありましたが、
でも核となる話は十分にお届きると思います。
凛さんは、桜月流の6月の
ドイツ・オランダツアーにも参加してもらいます。
凛さんは、桜月にはなくてはならない存在。
私は凛さんの和太鼓が大好きです!!




凛さんが受け継ぐべきもの。
今の凛さんだからこそ話せる言葉の数々が、胸に迫りました。

剱舞の私たちも体力勝負ですが、
和太鼓というのは、またそれ以上に体力勝負。
もともと、誰よりもストイックに自分を追い詰めるタイプの彼女でしたが、
そんな彼女の肩の荷をそっと自然に降ろさせてくれるような優しさで
包んでくれた人。そんな人との運命的な出逢いが彼女の演奏を
変えてくれたといいます。




♫ Recording of the radio‼
Guests Rin Matoba of Japanese drum.
放送は3/21(木)、深夜26:30〜。
『ミュージックジャムナイト』AM ラジオ日本 1422KHz
(登場は26:32頃。後半、CMに続いて凛さんの出演です。)

放送はラジコというNETでも http://radiko.jp/mobile/ios/
Windows対応の予約録音は http://www.radikool.com/

第3、4木曜日の深夜26:30からは「ミュージックジャムナイト」で!

0 件のコメント:

コメントを投稿