2013年4月2日火曜日

というわけで、明日は入学式!

この歳で、またまた入学式に出席できるなんて。
本当に幸せです!!!





うちの御殿場桜の盆栽が咲きました!
私の入学を祝福してくれているのかな♡


そして、佐治晴夫先生が掲載されている anan も発売されました!
神木龍之介くんとの対談です。
先生のお授業をご一緒に聞かせて頂いたことがあるのですが
神木くんって、本当に熱心な方。星が好きで数学にもお強くて。
先生も、すごく感心されていらしたなぁ。
だから、対談が実現したのかな。



なーんて、考えている間に
私の"常若桜ちゃん" とも一緒にパチリ。




「幸せって何だろう?」
そんな問いかけがなされています。

うーん。そうだなぁ。
二度とない今、この時を、大好きな人たちと
志を同じくする仲間たちと生きていることかな。駆け抜けてることかな。
剱を振ることが好き♡歌うことが好き♡
そして、真理を知りたいなぁって思います。

今、まさに、大学での自分の時間割を選び決めているのですが
学ぶ喜びってあります。幸せ機会です。本当に。

今日、大学の桜が降ってきて...祝福されてるなぁって思っちゃいました。
くるくるって、萼のまま降ってきた桜もあって、
また、ちゅーちゅーと吸ってみました。

桜って、それぞれ味が違うんですよ。
ご存知ですか?

常若なエネルギーをいっぱいもらっちゃいました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿