2014年1月24日金曜日

美剱道場/昨日は棒術の稽古でした!!

幕張メッセでの棒術のスキルを、さらに伸ばすため
今日は棒術のトレーニングを中心とした美剱道場です!


どこで受けるのか。
松木師範が、指導します。



月心(芯)は相澤ちゃん。
幕張でも、棒術でピンをとりました!




左の丸ちゃんも、OLとは仮の姿。
(日本を支えるような重要な仕事をしてるのですが。)
本当によく稽古に励んでいる女性です。




稽古の最後に、30分ほど練習した作品を互いに発表しあいます。
その30分は、あっという間!!



今日は3組の発表がありました。
ひとつは、この相澤ちゃん率いる棒術の組。
もう一つは、本日体験にいらした方々の初立ち廻りの組。
そして、もうひとつは、20歳になったばかり竜気くんの元服剱舞の組。

本日も、よく稽古をした12人でありました!

皆さんも、ぜひ美剱道場へいらしてください!
どなたでもご参加頂けます!
詳しくは、桜月流のHPにて。
http://www.o-getsu.com/content/lesson/lesson.html





★松木師範率いる、上級生たちの基本稽古風景

0 件のコメント:

コメントを投稿