2014年8月26日火曜日

結婚式♡Sweety そして、もたこさん♪

桜月流/O-Getsu Ryuの古くからの仲間である
牛尾くんが結婚♡ ハッピーウエディング!!





あふれる幸せ!!8.24です。
いい結婚式だったなぁ。お付き合い記念日が8.22だから、
その日に入籍していたり、二人はどこまでもsweetyなのです♡
幸せのお裾分け、たくさん、貰いました!!



そして、ソラトニワ銀座FMの「“もたこ”って呼んでください!」に
出演させて頂く翌日。






左の方が、女優のもたい陽子さん。
とても、綺麗な方で、包容力満点。包まれたー。
30分の予定が50分に!? また、弾丸トークしてしまった私...
生放送。キャッチボールしようとのぞんだのに、
また、一方通行だったかな。。。


もたこさん、ありがとうございました!
また、呼んでください!


8/25は旧暦8月の新月、八朔だったので、白い衣装で、
出かけました。八朔は白、という教えも祖母から。


そして、本日8/26から、私は
明治神宮さん 5days なのであります。







0 件のコメント:

コメントを投稿