2012年8月24日金曜日

オランダから、友人が来た!

オランダからイレーナが来日。
演出家だ。


彼女と、これから「Gorin-武蔵-」を作品化する。

長旅フライトのはずなのに、来て早々、
大いにディスカッション!

飛行機の中が寒かったというので、
私はとろとろの京風たぬきそばを作ってあげた。
生姜をいっぱいすって、おネギをいれて。片栗粉でとろとろにするのです。
本当は葛がいいんだけど。
でも、これで風邪は飛びます!!


イレーナがお土産をいっぱい、くれました!


きゃー!




よっちゃんにはオールドチーズ。
松木くんにはエスプレッソマシーンたち。
相澤にはデザイングッズ。

そして、私には、ミッフィーの山+王子さま!
好きなもにばっかり!!



キャーキャー!!


ありがとう!!
明日は休みで、2日後から作品合宿です!

0 件のコメント:

コメントを投稿