2012年11月24日土曜日

大掃除、大掃除!

とにかく、大掃除です!
本をずいぶんと沢山、出しました。




これから、新しい学びがスタートするので
また大量に学びグッズが増えることでしょう。。。

だから、とにかく今のうちに整理しておかないといけません。。。

整理していると懐かしい思い出の品々にあたります。
いつものことだけど。

そこで、手が止まります。
何度もそんなことを繰り返し繰り返し
今日もずいぶん一つのエリアが片付きました。


気がつくと、夕飯も食べていない私。
とりあえず、近くのカフェでタコス。


というか、タコスしかなかったのですが。


ふーーっ。
ぶるっ、寒っ。はやく帰って寝よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿