2012年11月18日日曜日

先斗町、弘で焼肉!お祝いして頂く!!

美味しすぎるー!!
『弘』



天下無敵のヘレ!
山葵で食べるんです。。。ふわふわシュトロっ。あまっ。












つけこみ花咲カルビ!
ハサミでちょきちょきっ。





至福ーっ!!



幻のゲタカルビ!
骨ゴロン!









史上最強ロース!




ほろとろっ。。。

もう、くるくるくる。ふわわわわー。


ぽわーん。。。



さて、こちら、私たちが大変お世話になっている
高取さんです!京都公演のお祝いに、お食事会を開いてくださったのです。



本門佛立宗の大本山、京都にある宥清寺におられる
偉い御坊さまです!

私が学生の頃から応援してくださっている
桜月流の初期からの支援者の方です。
豪快で面白くて、すごく創流時からのメンバーの心を
育んで下さっている方です!


それからそれから、なんと言っても
京都での公演は、とてもとても好評で
私たちも心から楽しんで歌い舞わせて頂きました!
ありがたいことでした。

また、写真など頂戴したらご報告します!!

鎌田東ニ先生石笛、横笛素晴らしかったです!
楽しいコラボレーションでした!
シンポジウムも、非常に素晴らしい会で、ものすごく勉強になりました!

あ!
映像も、いろんな方によかったとお言葉頂戴しました!
あの、映像は映像を観ているだけでもジーンとするんです。

これから、東京に戻るので、また少しずつ書いてゆきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿