2012年11月7日水曜日

桜月流、伊勢の旅 まとめ。

11/5、倭姫宮での90周年記念奉祝行事。
朝、神宮祭典。御玉串奉奠です。




















そして、11:20より、剱奉を納舞。
桜月流美剱道 「しき波 よする」








































奉納公演後、出演者集合写真!
左から、昌志、私、松木、相澤、和太鼓の凛ちゃんです!



東京から応援にかけつけて下さった
島田裕巳先生ともパチリ!
さすがベストセラー作家な宗教学者、今日のお召し物もオシャレです。



同じく東京から観にきて下さった 小説家の土屋さんや、金谷さん。
今日、手伝いに来てくれた松坂の松本さん、よっちゃんともパチリ!
松本さんは赤玉寿司というお寿司屋さん松坂で経営。
大のスターウォーズマニアで、店のお座敷に1/1サイズのR2D2がいます!



そして、
倭姫宮奉賛会の山中会長にご挨拶。
神宮さまのことでは、いつも大変お世話になっています。


倭姫命さまに、一同参拝。













それから、13:50、式典の最後の行事として
私は生まれてはじめての餅まきをさせて頂きました!














この時のお餅が、これです!
皆で頂きました!!




コオウゲツくんも一緒だった伊勢の旅。



素晴らしい旅でした!








0 件のコメント:

コメントを投稿