2013年8月5日月曜日

無事に大学の前期試験を追試で乗り切りました!

これは大学のエレベーターです。
入院中に大学の前期試験があり...
私は追試期間試験の届け出が受理されていましたので。
追試を受けてきました!




ほんの8名が、教務課のとなりの教員室で試験。
係官の方がおられて、ヨーイスタート!
何とか無事に試験終了!
ホッとした私なのでありました。


試験会場から戻ってくると、稽古場にて
羊のぬいぐるみくんがデルフト陶器の木靴を履いていて。
あんまり上手に履いているので笑ってしまいました。



多分、相澤ちゃんとジロメインの仕業かと思われます。


さて、今、朱美と相澤は、新しく開発中の技の特訓中で
昼も夜もありません。しかし、この技を身につけることは
新作「月のけはひ」の重要なテーマなので、手が抜けないのです。


現在、
ずっと眉間にシワがよっているようなイメージの2人ですが
毎日の稽古の中で確実に獲得してくれるものと信じています。




舞台公演の成功は、情熱、熱意しかありません!


さらに、次回公演は、新しいプロジェクションマッピングの世界を
SUPEREYE さんたちが桜月流に運んできて下さいます。
そこも大きな見所になります。

松木くんの剱の進化もご覧頂きたいです!



まだまだ、あっと驚くようなお知らせもたくさん抱えている
新作「月のけはひ」。

9/13(Fri)〜9/17(Tue) 天王洲テラトリア (¥4.000-)
ぜひ、これからの桜月流の活動チェックしていて下さい!!



昨夜、オランダから到着したイレーナ(演出家)と、
今日こそ、会えたらいいなと、思っていますっ♡


(相澤&イレーナ in 松風窓)

0 件のコメント:

コメントを投稿