2013年12月31日火曜日

私が作った鏡餅、見てくださいませ! 福よこいこい、福よこい!!

裏白の葉を羽ばたかせてみました!!



12/28についたお餅で、
鏡餅を作って飾っております!

根付けの門松を通って、
歳神さまが鏡餅にいらっしゃる。
福よこいこい、福よこい♫

いよいよ、大晦日ですね。
さて、そして元旦には、
私の出演するラジオ番組の特番があります!



【お正月特番「ラジオカフェ松風窗」♪】
★元旦 21:30から放送

パーソナリティである私・神谷美保子と、
カフェの剱士店員〈一宮由紀子&相澤美千子〉で
お送りする新春特別番組。関西vs東北のお正月自慢対決します!!

練馬放送はインターネットでお聞きいただけるラジオ放送。
ネットに繋がれば全国どこでも大丈夫。
皆さまぜひご実家でご家族と一緒にお聞きください。

「お正月特番!ラジオカフェ松風窗」
◆放送日→元旦21:30~22:00
◆再放送→3日21:30~22:00

練馬放送はインターネットで☆
http://www.ustream.tv/channel/nerimabroadcast
上記URLをクリック☆



今晩は、年越し蕎麦とハマグリを食べて、
明日の元旦には大福茶と白味噌のお雑煮を頂きますっ。

本年も、皆さまには桜月流美剱道を支え応援して頂き
本当にありがとうございました!

どうぞ、輝き新し、素晴らしい年をお迎え下さいませ。
皆さま、よいお年を!!





0 件のコメント:

コメントを投稿