2013年12月4日水曜日

屋久島、大好き! 今度の土曜の屋久島シンポジウムに向けて、一直線な私のです!

12/7(土)13:30〜
東京農業大学 世田谷キャンパスで開かれるシンポジウム
「屋久島の多様性がもたらす豊かな恵みを子供たちの未来へ」。

その司会を、私がさせて頂くことになりました!
入場料無料。どなたでもご参加頂けます。






私は屋久島が大好き!
いつか永住したいと思うほど。
そんな折に、かのお話を頂戴したのでお引き受けすることに。



私は
屋久島の子供たちの詩も3編、朗読致します♫

世界中の中で、私の一番好きな滝。
それが、大川滝(オオコノタキ)です!
マイナスイオン満開!!
一日中ここで舞って歌っていたい。
美しく清らで、ダイナミックだけど優しいのです。




そんな大好きな屋久島のシンポジウム。
ただ、お客さんとして参加するでも面白すぎる企画なのですが
司会の大役を仰せつかるとは...♡♡♡

ディレクションをされている
チカさんから、今日は「紅茶屋久島」を頂きました!
無農薬で、まさしく森の恵みです!



すっきりと芳ばしくて、紅茶というよりも
野草茶的な味わい。すごく、美味しい!!
ストレートで、ゆっくり味わいたい、そんな森の紅茶です。

ふーっ。
心身健康になるなぁ。。。

ファンの方が届けてくれたマカロンと一緒に
頂きました!!





☆森の紅茶屋久島
http://www.屋久島フルーツ.com/?pid=10968045





0 件のコメント:

コメントを投稿