2015年1月25日日曜日

わぁ!誕生日がやってきた!

昨日、やっと卒論を提出!
これで、卒業への最難関はクリアです!

あとは、あと二週間。
なんとか、期末の試験とレポートで仕上げです!!


対馬の神楽『命婦の舞』-古代祭祀の源流を追って-
というのが、私の卒論のテーマ。ですから対馬へ何度も行きました!

これは、対馬の朝日




そして、これは対馬の夕日



書きたいことは山ほどあるのですが。
もう、疲労困憊で燃え尽きました。
ほぼ徹夜で卒論を出して、ヘビーな試験が3つあり。
帰ってきたら……14時間寝てしまった!!
しかし、その前に実は3時間寝ていて、起きてお水飲んで14時間なので。

今日の睡眠時間実際のところ17時間睡眠であります。
人は、風邪でもないので、そんな眠れるの?? って感じでした。
お肌、ツルツル。

そして、明けて1/25が私自身の誕生日でして。
ママとパパに、おばぁちゃんとおじいちゃんに、感謝です!!

来週の月曜日は、
NHKの撮影が桜月流/O-Getsu Ryuに入る日で、
これまた大変になりそう。
午前中は大学で試験、午後は撮影、夜また大学で試験。

わーーー!!!
ファイトーーっ。
今までの資料をまとめたり、なんだかんだ。
今晩も大変な夜になりそうです!
こちらは、嬉しい悲鳴ですが♪




0 件のコメント:

コメントを投稿