2012年9月17日月曜日

桜月流、舞台のアフターイベント、超楽しく終了!!

山口さんの司会で、八犬士のうちの四犬士が集合!


面白い話がいっぱい!!




舞台上で登場した玉のこと。
本物を見せて説明。

演出家サイドからの話とキャストからの思いと
深いい話もいっぱいありました。

お客様からのご感想なども頂戴して…。



主婦の方、小説家さん、OLさん、アロマテラピスト、演奏家さん。
素敵なお客様でいっぱい!

今日、いらっしゃれなくて…と、
パティシエの方からのチーズケーキが届けられ、
皆で美味しく頂戴しました!絶品です!
庭さん、ありがとうございました!!



また、四犬士たちには、ファンの方から思わぬ大プレゼントが宅配で届き、
私が代表して彼らに渡しました。



犬士たちはサインを書き、そのポストカードをプレゼント。


心を込めてプレゼントしたのでした!



最後に私から皆様へ感謝んお気持ちを込めて
主題歌『八つ、兆す』をピアノの弾き語りでプレゼント。




集合写真、パチリ!



でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿