2012年4月27日金曜日

スキンメイクってご存知ですか?

私、去年の年末から、CHIDOさんというアーティストさんに
スキンメイクをして頂いているんです。

エステとも違う、メイクとも違う。
細胞がみずみずしくなって、
10年ぐらい前の顔の状態に
お肌をデザインしちゃうんです!

CHIDOさんは、公式HPには、 1962年生まれとありました。
でも、お肌が赤ちゃんみたいなんです!!




この方です!
CHIDO公式サイト

ここ数ヶ月、超忙しくてスキンメイクしていなかったのですが
月曜日から撮影三昧になるので、急ぎ、CHIDOさんの元へ
駆けつけたのです。。。

何でーーー!?
本当に肌質がつるつるになっちゃうんです。

前日まで、潤いなかったのに。。。
それで、長時間撮影を終えたあとも、潤いが残ってる!




まま、こんな感じ。
(見てもわからないかもしれませんがーっ
自分では驚くほど、むちむちぷるんなんです!)

何なの!?
記憶だって。
記憶させるんだって、CHIDOさんは言ってました。

戻れ!10年前の私までっ。 ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿