2012年4月28日土曜日

祁答院雄貴、桜月流 KIZASHI 「八犬伝」のための撮影!

8/18(土)・19(日)
桜月流 KIZASHI
「八犬伝〜吹けよ風、呼べよ嵐」公演 決定!
ー 東池袋 あうるすぽっと ー


桜月流の若手ユニットで構成される 《 KIZASHI 》は、
まさに、輝きの兆しを持つパフォーマーたちをオーデションで
厳選して、桜月流の剱の技をきちんと伝えながらエンターテイメント作品
に取り組んでゆく場所。

祁答院雄貴は、その《 KIZASHI 》の中心メンバーのひとりです。


武家の出、祁答院家の男子。
中性的で繊細なところが、見ているだけでも美しい存在です。

しかし、この容貌に反して、彼は根性や努力、チャレンジ精神といった
実に熱のある魂を持った男の子。決して器用なタイプではないので
稽古には人一倍集中して取り組みます。根性はかなり見上げたものです。


今回の写真撮影にも、正直、苦労しました。
でも、彼の良さが滲み出てくるまで、じっと耐えて
諦めずにやり続けました。
うちは現場のテクニカルは、第一級の人たちばかりなので
要求が厳しくなります。
だから、精神的に純粋で真摯な部分がないと、
なかなか若手では乗り越えられないようなところがあります。

パッと見、華やかでさっと上澄みなとこだけでも勝負できる彼が
桜月流のようなところで本質的な部分をきちんと向上させて
自分を高めようとするのは、逆にこのような御時世には
難しいことではないかと思われますが、彼はその点でも
地に足のついた男の子だと言えると思います。
現代では珍しいタイプの男の子。しかも、美少年です。


カメラマンの佐藤さん、
デザイナーの飯塚さんのたちの力で、
これから、
メンバーの写真がレタッチされて仕上がってきます!

私もどんなにか楽しみです!
皆さんも、期待していてください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿