2012年7月4日水曜日

「松木くん」と「ミッフィとフェルメール」日蘭文化交流中!

オランダに単身でレッスンに挑む、松木くん。
彼が渡蘭してからはじめて、レッスンの報告写真が送られてきました!

英語の壁も乗り越えて、
100名ほどに今、桜月流のTSURUGI sordのテクニックを
ヨーロッパの武術家、ダンサー、俳優たちにお教えしています!




こうして並ぶと…
松木くんの方が若くて、あるいは若く見えて
どっちが先生かどうかわからないような写真ですが
皆さんに「MATSUKI -Sense!!」と呼ばれて頑張っているようです。



向こうの主催者からも、
喜びの声、賞賛の声をたくさん頂き、
本当にありがたい機会を頂戴したなと思っています。


何故か、松木くんが下向いていますね、この写真は。
きっと、何か吹いたのだと思われます!

松木くん!ファイトです!
いつもは助手を連れてゆくのですが、今は
桜月舞台公演前なので、誰も出すことができませんでした。

とにかく、ファイト!
みなさんも、単身で剱という日本文化を教えに行っています
松木くんにエールをお願いします!

松木くんはオランダへ。
ミッフィとフェルメールは日本へ。
日蘭の文化交流中です!!


このポストカードが、今、オランダとドイツを駆け巡っております!



ミッフィとフェルメールは日本でものすごく頑張っているぞ。
負けるな、松木くん!!



0 件のコメント:

コメントを投稿