2013年1月18日金曜日

万年筆 漫遊!そして、キウイ。

今日もたくさん書かせてもらいました!
万年筆のチェックデー。




筆記用具は、言葉を記す大切なお道具。
だから、毎日、私の性格にしては珍しくお手入れをしています。

それに実は、先日、お祝いにモンブランを頂戴したのです!
きゃー♡モンブランですよ!
マイスターシュティックです!

それで...いま、インクをどうしようか迷っていて。
嬉しい迷いなんですけれど。今日は遊ぶだけで、決められませんでした。

さて、そして夜は美剱道場。



棒術の特別練習です。
重さを感じないための、中心を知る。
今日は熱心な生徒たちが集まり、よく頑張りました。

帰り、門下である佐藤が、家に成ったキウイをくれました!


わぉ、贅沢です。
キウイヨーグルト with 枇杷ジェリー。


キウイって南国のフルーツだと思っていましたが
霜がおりてから成るのだと聞き、驚きの声をあげた私!

お家にキウイが成るなんて、幸せな風景ですね。
おすそ分け頂きました!

佐藤ちゃん、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿