2011年12月16日金曜日

フォションにいます。



夜景がきれい。
今、このゆったりとしている時間と、
先日まで舞台稽古に追われていた時間と、
これは同じものとは思えない。

時間ってなんなんだろう。
濃密で、楽しい時は時間の感覚配分がはやい!
試験で焦ってる時はやい〜っ、はやかった!

それに対して、
退屈な授業の時間なんかは、遅い!

今日みたいに落ちつてほっこりゆったりしている気持ちの時も
時間がたゆとうていて、どちらかと言えば遅いタイム系だもんね。

でも、きっとこれらすべての時についての疑問に
佐治晴夫先生が答えてくれるはずなのだ。

来年の1/31に発売される
『14歳のための時間論』
きっと、そこに時の秘密が書かれているはず。

ずっと、ずっと、不思議に思っていたこと。
どんな風に解き明かされるのかな。

楽しみ♡









0 件のコメント:

コメントを投稿