2011年12月12日月曜日

地中海市場 祝開店!

桜月流がいつもお世話になっているレシャットさんが、
大森に素敵なレストランをオープンされました!





地中海市場レシャット なんとも素敵な隠れ家的なお店。













桜月流仲間たち、是近敦之くん、祁答院雄貴くん、
胡桃知恵ちゃん、丸山亜紀子ちゃんたちとも合流。
有名人、島田裕巳教授にもばったり!

トルコ料理って、お肉ばっかりかと思いきや、
結構野菜もたっぷりとれるから、女性にもうける!
ジューシーなお肉たち、ひよこ豆やじゃがいもの郷土料理、
ぐつぐつお鍋、超絶品パンにつけて食べる色とりどりの
ペーストになるお料理たち。ワインもいっぱいありました!

レシャットさんがプロデュースするトルコ料理のお味は
本当に美味しい! これは、知り合いの贔屓目ではなく、真実。

ここは、私たちもオススメ。
行きつけの隠れ家になりそうです!





0 件のコメント:

コメントを投稿