2011年12月12日月曜日

島田裕巳先生と。

今日は、島田裕巳先生と、いろいろ会議。
先生は、本当にいつも世の中のこと見通してるなぁ。

いつもいつもいつも、
応援して頂いて、教えて頂いて。

桜月流創流当時から、ずっと温かく見守って頂いています!




弟の昌志も一緒に。



でもな、やっぱり、さすが、ベストセラー作家。
いちいち言われることが、グサグサっと突き刺さるんです。
ま、ベストセラー作家だからじゃないか。


でも、結局、先生はいつも、ポツポツガンガンお話してくださる中で、
私の頭をクリアにしてくださいます。

ま、大方ふたつに分かれるよ。
でも、理由があるんだからさ。
そこを考えれば、全ては同じこと。
全部同じだよ。

先生頭の中では、全ては同じ原則で動いているから
どんなことでも見通せてしまうんです。
ものの見方の深さが、私たちとは全然違う。
弟と何度も顔を見合わせちゃいます。

先生は、恐るべきキワモノなわけで、
凄すぎる方なのです。










0 件のコメント:

コメントを投稿