2013年10月9日水曜日

現実逃避したいなぁー。 SL乗りたい!

秩父でSLかぁ。
乗りたい。乗りたい。池袋にポスター発見。



あんまり、頭を悩ますことがらが多いので、
私は、かなり脳がウニです。

でも、そんな中でも私を支えてくれるのは、
毎日違うお顔で登場する玄米おにぎりくんたちです。


玄米は身体にいいからと、
毎日、相澤ちゃんがにぎってくれます。
朝とお昼に食べます。

夕方、稽古場にゆくと。
松木くんが、無農薬のニンジンジュースを作ってきてくれていて。


こくこくっ、飲みました。身体にグッドフォーチュンがゆきわたる!


ファンの方が、阿闍梨餅を差し入れてくださり、
ころころっと食べました。




遅い夕食。
サラダ中心で。





しかし、脳がぱつぱつ。
考えること、いっぱい。

草原にいきたい。コスモスに会いにいきたい。
でも、時間が全然ないよー。仕事で溢れかえっています。

明日も、玄米おにぎりを。
ありがとう、相澤ちゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿