2011年6月14日火曜日

越生の山奥に佇む…ギャラリィ山猫軒!



清流のきよらかな山の中を越えると…
山猫軒がやっと見えました!!














私と相澤ちゃんは、山猫軒に到着したのでした!

関東タンポポと美しいランプがお出迎え!
                  











友人の堀江さんの縄文仮面作品もギャラリィ展示中です!

彼の作品はこの他にも
縄文の形にまつわる創造物が
飾られています。






数人の作品が壁や二階や奥の間に
あれこれあって、楽しい!

そして、吹き抜けの高いこと!
音楽のスピーカーがいいこと!

外からは鳥の声。
心地よいクラッシックが奏でられ、
本がいっぱいあります!



そして、暖炉!!

ペチカ、いいなぁ。








そして、ここで出される
食事は…お店で作った無農薬野菜&お米たち!

そのきのこやら、ブロッコリーやらの美味しいこと。
私は、ここの酵母ピザの美味しいことっ!!!

忘れられぬ味です。

私は
宮沢賢治さんも
大好きだった
というサイダーで
頂きましたっ。









バルコニーには、ハンモックです!
ここはオープンテラスになっています!

ふわふわっ、ゆらゆらっ。
ごろごろしまくってしまいました。
いいところだなぁ…。
南達雄さんというカメラマンが
奥様とはじめたという山猫軒。

今日参加しているアーティストさんたちは
皆、ここで田植えをなさっているお仲間だそうです。
素敵っ!

ハンモックのこちら側から、
相澤ちゃんをパチリ!

相澤ちゃんは、細部にわたる玉飾りや鉄の柄などを
まじまじと見ています。
さすが、美術系ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿