2011年7月4日月曜日

パイプオルガン→ 道場 → 有紀ちゃん


暑いです!! 34度ですか…。
でも、朝、パイプオルガンを弾いていると…
教会の聖堂の中は涼しい。




















その後、道場で稽古を見ます!!
休憩の自主連時間をパチリ!












そして…夜。

友達の有紀ちゃんを
囲んで桜月食事会!

建築事務所で働く
彼女は、
ちゃんとした庭のある家
を作っています!

有紀ちゃんは
桜月流が大変いつも
お世話になっている
樹木医の塚本こなみ先生
のお嬢さんです。

松木くん、昌志は、全く、こなみ先生には頭が上がりません。
だから…そのまま有紀ちゃんにも頭が上がりません。

ということで、私と有紀ちゃんと相澤ちゃんが天下な食事会なのでした!
松木くんの自分撮りで撮影した、この写真。
「松木さんの目がうつろ〜!!昌志さん太り過ぎー!」という有紀ちゃんの言葉に
私と相澤は超同感なのでありました!

こなみ先生は、藤のプロフェッショナル。
世界一の樹木医さんです。
有紀ちゃんも、家の畑にたくさんの藤を育てているそうです。
きっと、有紀ちゃんの建てる家の庭には、美しい藤がはいされるのでしょうね。

いつか、建ててもらいたいなぁ。
と、思っている私なのでありました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿