2011年8月23日火曜日

桜月流のマスコット的存在「花恵ちゃん」!

桜月流の最若手のマスコットガール 花恵ちゃんです!
舞台稽古のワンショット。剣術の稽古に真っ直ぐです。

10代ですもんね。
可愛らしく、元気いっぱいです。


こうして見ると、まわる〜まわると時代はまわる〜♪
ですよね…自分だって、ついこの間まで高校生だったような、ずっと昔だったような。

女の子は、体力の曲がり角が26歳。
というのは、私の同級生との話し合いで出て来た数字でしたが
皆さんはどうでしたか?
26歳で、がくっと体力が落ちるのです。
徹夜も出来なくなるし、前年までがウソみたいに疲れが抜けなくなる。
第一期、キューピーコーワゴールドみたいな曲がり角。
でも、ここでそんなサプリや薬におぼれると、もう自分自身の力が湧き出なくなって来る。
だから、何とか体力アップ訓練や栄養バランスに気をつけねばならなくなる…そういう意識が
めざめる時なのでした。

しかし、今の花恵ちゃんには、そんな心配は無用。
恋して、食べて、走り回って!!
そんな輝くような青春時代真っ直中。

桜月流にとっても、宝物なキュートで素直で、意外としっかり者の女の子パフォーマーなのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿