2011年8月2日火曜日

深夜にCafeの看板を塗る!

稽古後、松風窓の看板を拡大したくて、看板を作り変えることに。イメージカラーは、明るく深いチョコレート色なので、そんなペンキをまずはわさ〜っと、塗りました!!
深夜2時、お店の下に降りて外の風に吹かれながら看板を塗る私。
突如、ショベルカーが通ったり、手をつないだイタリア男性?と女の子が仲良く歩いていったり、振り返ると猫にゃんがいたり、酔っ払いのお兄さんにまじまじ見つめられたり。
 
江古田の夜は、なんだか賑やか。星検合格したから、星空チェックしようと思って見上げたけど、ぼんやり雲空。でも、この雲の向こうに、勉強した星座図の世界があるんだなぁと、思うとわくわくしました。
 
看板の文字は、明日、松木君に書いてもらい、石綱くんに飾りつけしてもらいます。
 
うちのメンバーは、私以外はみんな器用。では、寝ます。朝です!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿