2012年3月1日木曜日

救急車に。

数日前、救急車に乗る経験がありました。
道で倒れてしまったので、多くの方に助けられました。

突然の腹部激痛。
お顔も見ていない優しい若い女性がお二人、
腰をさすり、寒さを軽減してくださいました。

本当に感謝です。
中目黒で助けて下さった方、
ご連絡頂けたら嬉しいです。

急性だったので、その日の内に帰り治りました。
過呼吸を併発したのも悪循環の原因でした。

皆さん、本当に良い方ばかりで。
日本人は、本当に思いやりと優しい行動力に溢れ
励ましを人に与えることのできる人種なのでしょう。

人の心の温かさに守れられた私でした。

私を助けて下さった方々、本当にありがとうございました。
心から感謝します。
見ず知らずの者のために。
どんなにかお寒かったろうと思います…。
ありがとうございました。
神谷美保子





0 件のコメント:

コメントを投稿