2012年3月8日木曜日

星ナビ 月刊4月号、金環食特集号に!

私も星検を受けるまで、このような月刊誌があることすら
知らなかったのですが。。。




月刊星ナビ4月号、
佐治晴夫先生も特集されていましたから、
これは買わねばなりません!




読み応えあり!!
麻布十番 “The Darjeeling” で、
ザッハトルテ食べながら読みました。




午後2時アミューズさんへ行き、
3時同じく渋谷で日比谷公会堂のイベント打合せ。
夕方5時椿山荘でショーのプレゼンがあって、
もう9時かぁ…お腹減ったなぁ。

そう。
十番でちゃんとランチしておくべきだったにです。
うかれてケーキを食べているから、こんなにペコペコになるのです。
お昼にはちゃんとご飯を食べましょう!


それにしても、毎日ずっと夜空は曇り空の今日この頃。
お星さま、全然見てない気がする。
寂しいな。
ま、今のうちに、星ナビで星検勉強をしておけということか。
うむうむ。

取りあえず、お蕎麦。
小エビの天麩羅とお餅が入っていました。
ふー。美味っ。エネルギー切れ寸前を助けられました。
日本には、お蕎麦がある! 胸を張って言える食べ物!




ほほぉ。
気になって、本日頂いたお土産をあけてみると。
デメルじゃん!! ラッキーだわぁ。



でも、カメラマンのリッキーと、日本神話と剱の話をしながら
ぺろりと食べてしまいました。
ウィーンとベルギーは、食べ過ぎる傾向にあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿