2012年3月19日月曜日

シュルツから、スヌーピーを描くことを許されている日本人!?

久しぶりに道場で指導する昌志師範が、
フォーメーションの取り方を教えているところです。








力学、スポーツ物理の感性が必要になります。
道場後、夜、オランダとのSkype会議のために
鈴鹿から太鼓奏者の的場凛ちゃんが
駆けつけてくれました!

「MUSASHI」の演奏をお願いしています!

イレーナとは、2時間弱話して、笑って、作品を詰めています。
この六月、七月には、オランダに行き、
500名ほどのワークショップも決まりました。
オランダのナショナルシアター、ドイツのナショナルシアターのダンサーたちにも「美剱」のパフォーマンスをレッスンしてきます!
さて、その後は、魚料理のお店に行って…凛ちゃんと話している内に…
気がついたら、朝の4時でした!!




凛ちゃんは、近々、大野芳照さんという
墨絵画家で、空間コーディネートする方で、
唯一シュルツさんに「スヌーピー」を描くことを許されている
日本人アーティストとのコラボレーションがあるとのこと!!
えーーー!?
そんなすごい人が日本にいるの!?
今度、凛ちゃんにご紹介頂く約束をーーして、有頂天!




こうんな風に、スヌーピーが墨絵の世界にタイムトリップするような
アート活動もされているそうなのです。すごい!
凛ちゃんとのコラボレーションは、
凛の太鼓に、大谷さんの大きな書画というライブパフォーマンス。
一般公開はないみたいですが、ちょっとのぞきに行きたい♡
凛と、桜月流の次のコラボレーションもご期待下さい!
桜月流が、大好きで尊敬する和太鼓奏者、凛ちゃんです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿