2012年6月10日日曜日

メンインブラック3D、観た!

観ました!
メンインブラックの3D〜。

力抜ける、笑える。
今度はタイムトリップして…アポロの打ち上げ、1969年まで
遡ります。

ハリウッド映画のSFは、お金がかかったSFだからいいです。
SFだけは貧乏映像だと…困るもん。






でも、3Dじゃなきゃ、いけなかったかなぁ?

あの、3Dは大きな乗り物とファンタジーに一番向いてるんじゃないかな。
シリアスシーンには、エッジが欠けるのかな…。
普通の映像の方が引き締まるというのかな…。

まま、何も深いこと考えずに、笑っちゃったけど。
絶対、NASAは、あんな所行は、見過さないよなー、と思いつつ。
プププっ。


そして、夜は美剱道場!
最近の女子の頑張りは、頼もしい限り。
佐藤ちゃん、胡桃、松井、よっちゃん、いっちゃん、
大野ちゃん、などなどなど。


道場が華やかです。

皆さんも、ぜひご参加ください。見学随時自由です!
お申し込みは、メールで。
mailto:annai@o-getsu.com

0 件のコメント:

コメントを投稿