2014年5月3日土曜日

今回の、桜月流/O-Getsu Ryuの NIKEサポートシューズのラインナップ!


今回のヨーロッパでのステージ用の
NIKEさんからのシューズサポート次の通りでした。

これは、神谷美保子に対するサポートシューズたちです!






ピュアホワイトが美しい
ダンクスカイハイ。


すごくおしゃれです!
バスケットシューズでインヒール型。
すっと、長身に見えてきます。
これは、本来、桜月流が求めてきた足袋ではない
「最先端テクノロジーとしてのシューズ機能」としてではなく
ファンション性を重視して使わせて頂くスタイル。
立つ、歩く、そういうシーンやカーテンコールなどで使用。
立ち姿での美しさ、ピュアホワイトの純真さが本当に気に入っています。




こちらはレモンイエローにコバルトブルーが眩しい
Free No.5です!



素足に近い感覚のシューズ・パフォーマンス。
瞬間的なダッシュをのぞむような動きに抜群な威力を発揮してくれます。
カラーも可愛らしくて爽やか。
初夏に元気が出てくるカラーリングです!





そして、これは、
シルバーモデルのルナエリート スカイハイ。



インサートされたウェッジヒールと
傾斜のあるアイコニックなミッドソール。
ルナソールは、桜月流/O-Getsu Ryuのイメージにピッタリ♪
心が踊るシューズです!
桜月流/O-Getsu Ryuならではの「微細」のアートステージング
の剱舞のパフォーマンスに使わせて頂いています。







私がまだ十代だった頃、はじめてNIKEシューズを履いた時、
足に羽が生えたようだと、思いました。
ある方のご紹介で、NIKEの方々にお会いした時、
そのお話と、私が勝利の女神ニケが大好きだという話をしたのでした。

それがご縁で、その日から桜月流のナイキさんからの
サポートを受けるようになりました。
もう、15年サポートして頂いています。

桜月流のスピードとパワーを生み出すための
最大の味方は、NIKEさんとの出会いでした。
桜月流/O-Getsu Ryuは、いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。

このご恩にはじぬように、
桜月流は、進化を続けたい。
桜月流の剱舞は、言葉を超えたコミュニケーションだと思っています。
人と人、人と自然の調和をなさせしめるもの、それが桜月流のツルギ。
ツルギは人の魂の徳を発動させるもの。

桜月流/O-Getsu Ryuは、私たちの美剱を世界に広めるために
ずっとずっと、さらなる可能性に挑戦し続けます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿