2011年1月2日日曜日

初夢♪

弟の運転で、箱根へ向かいます!












駅伝の中継を見ながら移動!!














太陽いっぱい!
眩しいです!!

皆さんは、初夢をご覧になりましたか?
私も、観ました!

でも、初夢の内容は誰にも言ってはなりません。
その夢の内容を自分で考え感覚して、その意味をさぐり
それを一年のために活かすのです!

そう、祖母に教わりました。
だから、私も今年の初夢の内容は内緒にしておきますね。

さて、ラムダ(年末、私のところに来てくれた
ペンタックスの一眼レフ)のおかげで、写真が楽しくて。
たくさん撮ってしまいます!!

このミッキーを見てくださいっ。












車のお供をしてくれている、
ミッキーのキャラメルポップコーン入れです。
ディズニーランドからのお土産にもらいました!
写真を撮ってみると…後ろがぼけて、ミッキーに
ぐぐっと焦点が来てます!!

プロっぽい~っっ。

夕方、金星がきれいだったので
輝くヴィーナスにもレンズを向けてみました。

きゃー!こんなに撮れてる~!!














ラムダちゃん、感動だなぁ。

昌志は一足先に、東京へ。
私と母は、明日、鎌倉へ寄ってから東京へ戻ります。

「衣川幻想」は、義経と弁慶、そして頼朝の物語。
ご祈願へ参らせて頂かねば。
箱根は寒い~っ。風が冷たいです!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
★衣川幻想 〈完全版〉への道ブログ★
衣川ブログが、アップしました!
出演者全員の素顔、動画、風景満載の
作品が出来るまでをしるすブログです!
ぜひ、見に行ってください!!

パソコン版はこちら携帯版はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿