2011年1月27日木曜日

バースデーをお祝いしてもらいました!



1/25は私の誕生日なので、
皆がお祝いをしてくれました!!

ありがとうっ!!
可愛いミッフィーグッズや
桜の香水等…
プレゼントも
もらってしまいました。



子供じゃないのに、
いつまでも
お祝いしてもらえて…
幸せ者な私です。


大好きな
ストロベリーを
いっぱい
食べました!!







今年は、これから4月にむけての「衣川幻想〜完全版〜」に集中!
桜月流のエンターテイエント元年にしたいと思っています。

同時に、パリでの活動と
これからイレーナと進めるオランダでのコラボレーションにも
意欲的に挑戦したいと思っています。

桜月流のメンバーが増えてくれて
すごく嬉しい今日このごろです。

沢山の若手の女の子、男の子、あわせて応援して下さい!

イレーナに「シャイ・アイズ」と呼ばれている石川奈緒美。
そういう芝居の雰囲気から命名された「コールド・ハート」の杉原ちゃん。

心が折れてしまった…と弱音を吐いて、女子にいじられている宇野君。
かなりイケメンでサービス精神旺盛の弘太君。

彼らのことも追ってどんどんご紹介したいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿