2013年7月10日水曜日

身体を血液が流れる速度!

今日から入院なんです。
前から決まってたのですが、人生初の体験ばかり!




某有名医大へ、入院。
小さな腫瘍をとります。
内視鏡だから、開胸手術に比べたら、大いに楽です!




入院のこと、看護計画、手術までの流れ。
私のドクターこチームは今日お会いしただけで7名。
薬、麻酔、事務、ヘルパーさん、そしてドクター先生たち。

私のドクターは、この種の手術では、すごく有名な先生。
ドクター先生たちが見る医学書に、書いてる権威の先生です。

病院に引率してくれた皆。





そして、部屋を作る!
ここに二週間いるのです。



まずは、造影剤CT!!

そこで私は、すごい経験をした!!!
熱い液体を身体にいれるのですが、液体が熱いので、
身体中に血液がめぐる速さでぶわっと駆け巡る。
喉元から足まで行き戻ってくるぐるりが、ほんの一呼吸です!

こんなに血液ははやくにひとポンプで循環してるんだーーー。

こんな経験するなんて。
炎が身体を駆け巡る。
その熱さ。





検査も終わって、レストランでカレー。


結構有名店が入ってるんです。
最近の大学病院はすごいですよね。
ホテルみたい。

私が持ってる この子は、夜光るミッフィ♡
今日、消灯したらベッドで光ります!


名札、つけられてます。病人ぽい...。
自覚症状皆無だから、体力を持て余してる私。
まず、フェイスマスクで、ゆっくり美容。
そして、読書。

手術は明後日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿