2013年7月31日水曜日

弟子たちの愛をひしひしと感じる、今日この頃。

今日、稽古場に朱ちゃんが「干りんご」ちゃんを持ってきてくれました!
心にも身体にも元気をくれそう♡
ありがとねっ!!



そんな頃。
うちへ来ている留学生 ジロメインくんを
一宮たちが川越の伝統的な祭りに連れ出してくれていました!



皆で浴衣フォト、楽しそ。

そんな一宮が夢を見たと。メールをよこして来たのです。
ざっと言うとこんなような夢だったようです。




体調が優れないのにお客様に感謝の気持ちをあらわしたいと、
踊る予定のなかったイベントで突然歌いだし躍りだす私。
それをハラハラしながらみている一宮。
「少し休んでください!」と椅子を一宮が差し出してくれるも、
フラフラになりながら私は踊り続け...。
さらにサンダル片方脱げながらも踊り続ける。
そんな私を、一宮が号泣してながら見ている…。

というような夢だったようなのです。
すごく、私を心配してくれてるんだなぁ。

弟子たちの愛をひしひしと感じている私...。
皆、ありがとうね。

でも、もう大丈夫だから!!
もうすぐ舞台!
新作ステージ「月のけはひ」に向けて前進あるのみです。


朝は、「月のけはひ」に知の賢者のひとりとしてご出演頂く
宇宙物理学者の佐治晴夫先生と、
デザイナーの飯塚さん、松木くんと素晴らしいお打合せ。






知と剱舞の融合!
どうぞご期待下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿